*:.。自己紹介。.:*

はじめまして!

 

最近とある病気になってしまい仕事をお休み中のため、ブログを始めることにしました。

 

思いつきで始めたので続くか不安ですが、気張らずゆるゆるいこうと思います!

 

 

 

30代既婚女子、趣味は映画鑑賞と旅行です。

 

暇さえあれば映画観てます。

 

自宅にはhulu,Netflix,amazon prime video完備。

 

ちょっと長いお休みが取れる時は海外旅行へ。

 

夢はパスポートに世界中のスタンプを押してもらうこと。

 

 

 

このブログでは基本的に日々観た映画を感想と共に記録していくつもりです。

 

映画観よう!って思った時、どれにするか選ぶのって結構時間がかかりませんか?

 

その時々によって感動系、スカッとする系、笑える系と観たいジャンルは変わりますよね。

 

そこでこのブログでは私なりにカテゴリー分けをして、映画選びのお手伝いができればいいなと思っています!

 

あくまでも私なりのカテゴリー分けなのでご了承くださいね!

 

たまにでも覗きに来てくれたら嬉しいです。

 

よろしくお願いします☆